WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

8月20日 建通新聞にて・・・

 

こんにちは☀

ワールドアイコーポレーション 総務課 但馬です☆

 

日々コロナや災害情報等、様々な情報が発信されています。

皆さんは世間の情勢をどのように収集していますか?

私は通勤時間を活用し、毎朝ネットニュースを読んでいます(`・ω・´)

 

弊社では建通新聞を定期購読して情報収集しているのですが

8月20日(金)の記事で下記の内容が掲載されました!

f:id:worldeyecorp:20210820163834j:plain


4月7日の建通新聞で掲載されていた京町堀の新築物件の追加情報になります。

前回掲載時にブログを掲載しておりますので下記リンクよりご覧ください!

4/7(水) 建通新聞にて… - WEC Staff BLOG (hatenablog.com)

 

大阪の百貨店内で集団感染が発生したり、感染者増加が続いています。

ちなみに、大阪での新規感染者は連日2000人を超えているようです・・・。

不要不急の外出は避け、外出時は感染対策をするよう意識しましょう('◇')ゞ

 

f:id:worldeyecorp:20210830123736p:plain

引用先:大阪府の最新感染動向 | 大阪府 新型コロナウイルス感染症対策サイト (covid19-osaka.info)

 

それでは、次回のブログ更新をお待ちください♪

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション (invs.bz)