WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

2023年度入社式

 

4月3日、2023年度の入社式が執り行われました。
規制も緩和され、3年ぶりに社員全員参加の入社式となりました。

 

新入社員の皆さん緊張されている様子でしたが、出身地や学生時代の経験、
仕事への意気込みなどをお話いただきました。

 

同期と支え合って、上司・先輩に頼りながら
頑張って欲しいなと思います!
先輩社員一同、皆さんのご活躍を期待しております!

 

そして制限が多かった学生生活だったと思うので、
仕事もプライベートも社会人生活を思う存分に楽しんでください