WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

大阪市プレミアム付き商品券

こんにちは。総務課の高尾です。 あっという間に12月なかばですね、1年が早すぎて本当にびっくりします。 もうすぐクリスマスということで、自分へのプレゼントにプレミアム商品券の申し込みをしていました4万円分申し込んだので、プラス1万2千円で5万2千円…

はじめまして

はじめまして、総務課の辻谷と申します。 ワールドアイBLOGに投稿するのは初めてなのですが、私自身は2020年に入社しておりまして、ずっとこのBLOGを管理しておりました。入社4年目にしてやっと体が温まってきたので、満を持して筆を執らせて頂いた次第で御…

夏休み

こんにちは。総務課の高尾です。 皆さま、お盆はどうお過ごしになりましたか? 私は、旅行に行ったり、台風接近の為に引きこもったり…と、あっという間の夏季休暇でした お盆が終わり、季節は秋へと向かうと思いきや今年は9月末まで暑さが続くようなので、引…

2023年度入社式

4月3日、2023年度の入社式が執り行われました。規制も緩和され、3年ぶりに社員全員参加の入社式となりました。 新入社員の皆さん緊張されている様子でしたが、出身地や学生時代の経験、仕事への意気込みなどをお話いただきました。 同期と支え合って、上司・…

A HAPPY NEW YEAR

少し遅くなりましたが...新年あけましておめでとうございます皆さま、素敵な年末年始をお過ごしになられましたか? 私は熊野那智大社で新年を迎えました!ライトアップされた那智の滝を見てパワーをもらえた気がします!今年も健康に気を付けて頑張ってまい…