WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

新入社員の・・・

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

10月になり朝晩が少し肌寒くなってきましたね。

今年の夏は記録的な猛暑でしたので、過ごしやすい季節になったなぁ、としみじみ感じています。

 

さて、この秋、ワールドアイコーポレーションには、

3名の新入社員をお迎えしました!(`・ω・´)

フレッシュな営業マン3名が仲間入りしました!

そして先日、入社歓迎会がありました!

f:id:worldeyecorp:20181011132304j:image

↑豪華なすきやきで新しいメンバーをお祝い☆

 

新入社員のみなさんが決意表明をされている姿を見て、

また初心に返って頑張ろうという気持ちになりました。

この3名は、きっと新しい風を吹かせてくれることでしょう( ˘ω˘ )

 

益々パワーアップしたワールドアイコーポレーションを、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

ワールドアイコーポレーションでは引き続き採用活動を行なっております。

ご興味のある方は

☆こちら☆からチェックしてみてください

 

それではまた更新します(`・ω・´)

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション