WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

すっかり夏に・・・

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

かなりお久しぶりの更新となってしまいました・・・(;´Д`)

弊社では新型コロナウイルスの影響で一時期時短勤務をさせて頂いておりました。

お蔭様で、弊社社員並びに関係者では感染者もおらず、現在は通常営業を再開しております!

 

新型コロナウイルス感染症の最前線で戦う、医療従事者の方々やその関係者の皆さまへ感謝を忘れず、私達に出来る感染症対策を徹底していきます!!('◇')ゞ

 

そして、このスタッフブログも、引き続き定期的に更新して参ります!

ので、皆さまお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、私は毎年「夏が来たな~~~!」と思う出来事があります。

それは・・・・「お中元」です!!!

お取引先様から頂戴することも多く、社員みんなで頂くことも多々あります。お心遣いいただき誠にありがとうございます( ˘ω˘ )

今回はインパクトのあった戴物をご紹介☆

f:id:worldeyecorp:20200805121205j:imagef:id:worldeyecorp:20200805121243j:image

 竹内力さんプロデュース!焙り焦がし麦焼酎、真政!

グルメな代表も興味津々でした★

果たして、どんな味がするのでしょうか…( ˘ω˘ )★

 

それではまた、更新します☆!!