WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

11月になり・・・

こんにちは☀

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

11月になりました。

朝晩冷える日もあり、少しずつ冬に向かう気配を感じますね。

通勤途中の電車でも、風邪をひいているのかマスク姿の方もチラホラ見かけます。

総務課の私としては、社内の感染症予防対策に力を入れなければ!と意気込む季節です。(`・ω・´)

 

みんなが触れるドアノブなどは毎朝消毒液を含ませたタオルで清拭し、

手洗い・うがいの慣行、1日2回以上は換気する…

など、地味ではありますが笑、習慣にするようにしています。(^^♪

 

そして来週にはインフルエンザ予防接種を控えています。

 

f:id:worldeyecorp:20181109125828j:image

 

f:id:worldeyecorp:20181109125832j:image

注射は苦手なのですが、インフルエンザにはなりたくないので頑張ります(T_T)/~~~

 

今年も社内のインフルエンザ感染者ゼロ!を目指します( ˘ω˘ )

この冬も健康で元気いっぱいな、ワールドアイコーポレーションをご期待ください!

 

それではまた更新します( ˘ω˘ )★

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション