WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

新プロジェクト始動・・・

こんにちは☀

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

100回目を迎えた夏の甲子園⚾始まりましたね(^^⚾☀

各高校それぞれのドラマがあって、

高校球児達がひたむきに頑張る姿に、胸を熱くする方も多いのではないでしょうか…( ˘ω˘ )

私は、今年こそ甲子園まで観戦に行こう!と意気込んでいます!

応援に行かれる方は、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね…(+o+)

 

さて先日、吹田市垂水町・新プロジェクトの地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭とは建築等の起工に先立ち、その土地の神を祭り、工事の無事を祈る儀式です。

 

f:id:worldeyecorp:20180807112415j:plain

f:id:worldeyecorp:20180807112445j:plain

f:id:worldeyecorp:20180807112538j:plain

 

こうして無事、地鎮祭が終了しました!(^^)!

新プロジェクトに向けて、気の引き締まる思いで取り組んでまいります!

今後、このプロジェクトについて少しずつお知らせしていけたら良いなと思っていますので、乞うご期待★

それではまた更新します! 

 

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション