WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

シンガポールに行ってきました!その2!

 

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です★

 

先週に引き続き、社員研修での出来事を記事にします!

 

10月のシンガポールは雨季らしいのですが、

お天気にも恵まれ(むしろ汗だく!)、

たくさん観光することが出来ました!(^^)!

 

私のお気に入りはガーデンズ・バイ・ザ・ベイという大きな公園です。

高さが50mもあるスーパーツリーグローブには橋が架かっていて、空中散歩も楽しめました!高所恐怖症のひとには苦い思い出になったかもしれません…

 

f:id:worldeyecorp:20171129164721j:plain

この大きな公園にはフラワードームという世界最大のドーム型温室もあったのですが、時間の都合上行けませんでした(T_T)/~~~

 

夜は、シンガポールフライヤーという大きな観覧車に乗り、

シンガポールの夜景を楽しみました!

集合写真もパチリ!(^^)!!(^^)!

f:id:worldeyecorp:20171202123706j:plain

ナイトサファリでのショーも迫力満点でした(`・ω・´)

f:id:worldeyecorp:20171129165650j:plain

シンガポールでの出来事はこのあたりで終了します( ˘ω˘ )

お付き合い頂きありがとうございました!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう( ˘ω˘ )