WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

レイアウト変更

こんにちは
総務課の高尾です!

弊社は先週まで夏季休暇をいただいておりました(ありがとうございました!)


私はずっと行きたかった奈良の燈花会に行ってきましたねこ'かわいい'デコ絵文字の画像(プリ画像)

浴衣の人も多くて夏祭りのような雰囲気でした 絵文字 かわいい デコメの画像(プリ画像)

びっくりしたのが消灯時間になったら
その場にいる全員でろうそくの後片付けをするんです!
貴重な経験ができて嬉しい思い出です(^^)♥


↑なかなか見る機会のない夜の鹿

 

そして!最近社内では管理本部のレイアウト変更を行いまして、
とっても広く快適になりました~
人数が増えて事務所内が完全にキャパオーバーだったのです!
大量の断捨離もしたのですっきりしました かわいい 絵文字 デコメの画像(プリ画像)

 

夏休み中自分の家も片づけたかったのですが、
先延ばしにし続けて今に至ります....
来月のシルバーウィークに出来るといいな...ねこ絵文字の画像(プリ画像)

 

8月ももう下旬です。残暑が厳しいですが、
体調に気を付けてお過ごしください!

それではまた更新します。
最後までお読みいただきありがとうございました!