WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

初めまして!

皆さま初めまして!

 

6月よりワールドアイコーポレーションに入社しました、総務課の高尾と申します。

前職は東京の不動産会社に勤めておりまして、最近大阪に引っ越してきました。

よろしくお願いいたしますかわいいの画像(プリ画像)

 

私は水族館や動物園が好きなのですが、関西圏のところにはあまりいったことがなかったので、

ずっと行ってみたかった神戸のアトアに先月行ってきました!

 

中はとっても映え!!な空間で劇場型アクアリウムということで、

今まで見たことのないとっても美しい水族館でした🐬

展示内容も季節によって変わるようなのでまた行きたいです。

 

現在はコロナが増えたので自粛の生活に戻っていますが、早く気兼ねなく外出できることを祈るばかりです🥲

暑い日が続きますし、皆様もコロナだけでなく熱中症にもお気をつけください🍉🎐🎆🍧

 

 

これからブログを通して社内のお知らせや出来事、南森町周辺のおいしいお店などをお伝えしていきたいなと思っております。

それではまた更新します。最後までお読みいただきありがとうございました🙇

 

 

ps. 先日サイクリングで淀川区の住宅街を走っていた時に出会ったたぬき?(あらいぐま?)です。

大阪って面白いな......とあらためて思いました。