WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

1月も終わりですね⛄

こんにちは☀

ワールドアイコーポレーション 総務課 但馬です!

  

つい最近2021年を迎えたと思っていましたが、

あっという間に1ヵ月が過ぎようとしていますね…💦

 

外出を控えることを推奨された、例年とは違う2021年の幕開けとなりましたが

皆様どのように迎えられましたか?

 

私は、お節料理やお雑煮を食べて、撮り溜めしていた録画番組を見て、

寝て…を繰り返し、従来と変わらずに完全な寝正月となりました…(笑)

 

ゆっくりと休んでエネルギーをチャージさせていただいた分、

2021年度もバリバリとお仕事させていただいております!!

本年もスタッフブログにお付き合いいただけると嬉しいです(^^)/

 

 

早速ですが、新年を迎えて大きなプロジェクトが稼働しております!

今後のブログで進捗をチラ見せしていきたいと考えています!!

 

本年も皆様のお役に立てるよう社員一同邁進していきます。

変わらぬお引き立ての程、何卒宜しくお願い致します。

   

f:id:worldeyecorp:20210125191406p:plainf:id:worldeyecorp:20201224173616j:plain



 

 投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション