WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

物件見学に・・・

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課谷川です!

 

少しずつ涼しくなってきて、

季節の変わり目を感じるこの頃です( ^ω^)

朝晩が涼しいとこんなにも過ごしやすいのか!と実感しています。

 

さて、先日とある企画で、当社オリジナルマンションが建つまでの経緯を学び、実際に当社の新築物件をいくつか見学に行きました!

 

オリジナル物件のエントランスには当社ロゴの館銘板!

f:id:worldeyecorp:20190924171224j:image

 

私のお気に入りはこのエントランスです。

様々な質感の『ホワイト』、清潔感と高級感があります。

f:id:worldeyecorp:20190924171234j:image

 

 外観もスタイリッシュです★

 f:id:worldeyecorp:20190924171228j:image

 

私は業務上、日常的に物件に訪れる機会がありませんので、とても新鮮でした!

マンションが一棟建つまでにはたくさんのストーリーがあるのだと、

しみじみ感じました( ˘ω˘ )

 

不動産業界に携われることに感謝し、これからも頑張って参ります!

それでは、また更新します★