WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

台風が過ぎ・・・

こんにちわ。

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です。

 

まず、9月4日の台風21号で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

25年ぶりの【非常に強い】勢力で日本に上陸していたようですね。

当社の社員は、お蔭様でケガ等もなく全員無事でした。

 

皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたか?

大阪市内では各地に様々な被害があり、復旧にはすこし時間がかかりそうですね。

 

さて、当社では毎年この時期になると、

社員全員健康診断を受けることになっており、

私も受診してきました!!

そして今日、結果が届きました(+o+)

ちょっとドキドキしながら封を開けます…(+o+)

「健診結果の見方」に照らしながら自分の結果を見ます…

f:id:worldeyecorp:20180906172620j:image

 

結果、去年と大きな変化はなく健康そのものでした!(^^)!

昨年のデータも一目でわかりますし、目には見えない自分の変化が見えるので、

それぞれ健康に気をつけようと思えるのではないでしょうか★

 

夏の疲れも出てくる時期ですが、体調管理には気を付けて頑張ります!

それでは、また更新します!(^^)!

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション