WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

登録商標、取得しました!

こんにちわ!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

毎日暑い(+o+)!とにかく暑いですね!

出張から戻った営業マンも、皆暑そうです(+o+)

関東ではもう梅雨明けしたようで、

例年より1ヶ月程長い夏になるようです…。

 

皆様も熱中症対策として、

しっかり水分補給をして過ごしてくださいね☺

 

そして、アツイ!といえば、そうです、

⚽⚽⚽ワールドカップ⚽⚽⚽!!

サムライジャパンは大健闘⚽!

惜しくもベスト16の壁を突破することはできませんでしたが、

素晴らしい試合になったと思います!

また4年後に期待です~~!(^^)!

 

さて、そろそろ社内での出来事を記事にします(;´・ω・)

(いつも前置きが長くなってしまいます…)

数か月前より総務課が行っていたプロジェクトのひとつである

会社名と会社のロゴマークの【商標登録】が完了しました!

先日登録証が交付されましたので、会議室に設置しました!( ˘ω˘ )

 

f:id:worldeyecorp:20180703101954j:plain

 このようにご来社くださいましたお客様・お取引先様に

御覧頂けるようになっております。

 

商標は「もの言わぬセールスマン」と表現されることもあり、

商品やサービスは元より会社の顔として重要な役割を担っています。

 

ワールドアイコーポレーションという会社名・会社ロゴが、

お客様や社会にとって今後ますます「信頼がおける」「安心して任せられる」

というイメージになれますよう、日々頑張りたいと思います!(^^)!

 

それではまた更新します(^^♪

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション