WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

CSRの取り組みとして・・・

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

梅雨の季節がやってきました…☔が、

今日は晴れています☀

つかの間の良いお天気が嬉しいですよね☺

 

さてさて、

弊社はCSR活動への取り組みとして、

日本赤十字社をはじめとする様々な団体へ寄付させて頂いております。

(取り組みの詳細はこちらをクリック→★

 

そして先日、会社の近くを歩いていたら献血会場を発見しました。

皆さんも一度は見かけられたことがあるとは思いますが、

このように献血バスで各地を回られています(^^♪

 

(許可を得て写真を撮らせて頂きました☆)

f:id:worldeyecorp:20180613141746j:plain

f:id:worldeyecorp:20180613141846j:plain

平日でしたが、学生さんやサラリーマンの方が献血に来られていました!

 

ワールドアイコーポレーションは若くて元気な営業マンが多いので(^^♪、

有志ではありますが、積極的に献血活動に貢献できるように

呼び掛けていこうと思います!(`・ω・´)

 

それではまた更新します☆

 

株式会社 ワールドアイコーポレーション