WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

私事ですが、ご挨拶まで・・・

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です(^^♪

 

私ごとではございますが、、、

この度、産前産後休暇、育児休暇のため、しばらく会社を離れることになりました。

 

このブログを開設してはや3年。

会社で起きた色んな出来事を発信したいと思い投稿してきました!

(時にはプライベートの投稿もありましたが(;・∀・)笑)

 

お陰様で当初よりもアクセス数も増え、

お客様やお取引先様、

当社の求人にご興味を持って下さった応募者の方、

従業員のご家族からも、

ブログを楽しみに見てるよ!というような声も頂き、大変嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

ワールドアイコーポレーションのスタッフブログは、同じく総務課の但馬が引き続きお届けしますので、今後も乞うご期待!(^ω^)

 

しばらく会社のみなさんや、仕事から離れるのは寂しいのですが、、、

また元気な姿で復帰できるよう頑張ろうと思います。

 

それでは最後に、

社員旅行でシンガポールに行かせて頂いたときの

思い出の写真を載せます(`・ω・´)

f:id:worldeyecorp:20200917120802j:plain

ここで集合写真を撮ったのがとても懐かしいです。

また行きたいな~~~( ˘ω˘ )

 

それでは次回は、但馬が投稿します!

 皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション