WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

夏といえば・・・🍖

皆さまこんにちわ☀

 

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です。

 

夏の甲子園、今年も本当に盛り上がりましたね⚾

大阪桐蔭、春夏二連覇おめでとうございます!

この酷暑の中、二連覇!

本当に強いですよね!

高校生たちのひたむきな姿に心を打たれた方も

多いのではないでしょうか…( ˘ω˘ )

選手たちの今後の活躍にも期待ですね☆

 

さてさて、先日弊社営業部では

夏の恒例行事(?)ビアガーデンに行ってきたそうです!

(写真を貰ったのでレポートします★)f:id:worldeyecorp:20180823092537j:image

目の前にドーン!と大阪城という最高ロケーション!!f:id:worldeyecorp:20180823092541j:image

すこし時間が経つと、夕焼けに映える大阪城

夜はまた雰囲気が変わるそうです!

時間帯によって見せる顔が違う、そんな景色も楽しめます。

 

Tさん、Aさん、清々しい笑顔です( ˘ω˘ )

みなさんリフレッシュされたようで良かったです( ˘ω˘ )

 

夏も終わりに差し掛かっています。

夏の疲れがでませんように、スタミナつけて🍖

頑張ります!

 

それではまた更新します!

 

投資マンション経営のワールドアイ・コーポレーション