WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

創立7周年を迎えました。

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です(=゚ω゚)ノ

 

しばらくぶりの更新となりました…(;´・ω・)

 

さて、ワールドアイコーポレーションは2018年4月14日をもちまして、

7周年を迎えました。

これも日頃よりご愛顧頂いておりますお客様や、取引先の皆様を始め、関係者皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

 

社内では7周年記念の会を行いました!

2017年度の業績発表会や辞令交付などがあり、

気が引き締まる会になりました!

 

そしてワールドアイコーポレーションらしく?、社員全員でわいわいと美味しいお食事とお酒を共に良い時間を過ごしました。

 

お食事はしゃぶしゃぶでした!

若手男性陣はみなさんお代わりをして、たくさん頂きましたね!

 

f:id:worldeyecorp:20180425215751j:image

 お肉の写真を一枚載せます(`・ω・´)

 

本年度も社員一同、精一杯頑張らせて頂きます!

今後ともワールドアイコーポレーションをよろしくお願い致します!

 

株式会社 ワールドアイコーポレーション