WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

不動産のこと学ぼう会

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です☆

 

3月になり、少しずつ春らしさを感じる日が増えてきましたね!

 

先日、公益社団法人 全日本不動産協会主催の、

【不動産のこと学ぼう会市民講座】を受講してきました!

 

1.司法書士 太田垣章子先生による、

”いい加減な契約がトラブルを招く

~賃貸トラブル最前線を事例に基づき徹底解説~”

2.建築家 安藤忠雄先生による、

”価値を上げる”

というテーマでした!!

 

f:id:worldeyecorp:20180303112145j:plain

☝会場にラビ―ちゃんがいました( ˘ω˘ )🐇

 

ワールドアイコーポレーションでは、販売した物件はグループ会社で管理を行っております。

数多くの物件を管理していますと、毎日様々なことが起こりますので、

知識や経験に基づいて、対処していく必要があります!

 

弊社の賃貸課は宅地建物取引士、管理業務主任者が在籍しておりますので、

もちろん管理業務に関してご安心頂けますが、

このような講座にも参加して、日々勉強しています!

 

オーナー様、入居者様ともにご安心頂けるよう

これからも頑張ります!(^^)!

 

それではまた次回の更新で~☆( ˘ω˘ )

 

株式会社 ワールドアイコーポレーション