WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

オリンピックに夢中★

こんにちわ⛄

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

最近の社内は、専ら平昌オリンピックの話題で持ち切りです( ˘ω˘ )

みなさん御覧になっていますか(`・ω・´)

どの競技でも日本選手が大健闘していますよね!(^^)!

 

中でも私はフィギュアスケートが好きでして、

男子・女子ともにとても楽しみに観ていました。

 

選手それぞれ、ケガの困難を乗り越えたり、過去の悔しさをバネにしたり…

といったストーリーも含めてすごく感動しました。 

 

こんな感じで、平昌オリンピックに夢中の私ですが、

梅田・グランフロントの広場でこんなものを見つけました。

f:id:worldeyecorp:20180224135331j:plain

【ウメダ☆アイスリンク つるんつるん】

梅田のど真ん中で本物の氷を使った本格的なスケートリンクです!

 

毎日のように氷上競技を観ていると、つい体験したくなりました(;´・ω・)

 

3月4日までやっているそうなので、

是非いってみてください(^^♪

 

それでは本日はこのへんで★

また更新します⛄♡