WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

インフルエンザの予防接種を受けました!

こんにちは!

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です!

 

 先日、毎年恒例の【インフルエンザ予防接種】を受けてました!

 

今年はワクチンの入荷が遅れている…という情報もあったので、

早めに予約して、社員全員で受けてきました!(^^)!

 

インフルエンザの予防接種を受けると、

一気に年末の慌ただしい季節になるような気がします…( ˘ω˘ )

 

社内では健康管理として、

手洗いうがいの慣行や、手指・デスク周り・ドアノブの消毒、

温度湿度管理などを行い、感染症予防にも気を配っています(`・ω・´)

 

今年は感染症予防対策のポスターや手指消毒のスプレーを設置しました。

f:id:worldeyecorp:20171204142346j:plain

f:id:worldeyecorp:20171204142521j:plain

社員は毎日一緒に過ごすので、風邪などの感染症が蔓延してしまわないように注意を払うことが大切ですよね!(^^)!

 

ところで、

加湿器の中って掃除できているのかな?と思い細かく解体してみてビックリ。

すごく汚れていました…これじゃあ折角の加湿も身体に悪そう…

こまめに掃除して汚れを溜めないようにしないといけないですね!

 

今年は社内でのインフルエンザ感染者ゼロを目指します!(^^)!

それではまたお会いしましょう( ˘ω˘ )