WEC Staff BLOG

大阪等関西エリアを中心とした投資マンションを販売しています。弊社は住む人の視点で厳選された最適な立地条件、住み心地を考え抜いた設計プランと安心して暮らせる高品質な設備仕様等、住まいという長いライフサイクルを考慮した資産価値の高い物件をご提案しています。このスタッフブログでは社内で起きた日常の些細な出来事を記事にしています。お付き合いよろしくお願いします。

はじめまして★☆

こんにちは。

ワールドアイコーポレーション総務課の谷川です(^^♪

 

この度、弊社では新しくスタッフブログをスタートしました!!

( ˘ω˘ )!!!

 

社内で起きた楽しい出来事や、会社近くの美味しいご飯やあれこれ…

日常の些細なことを中心に、

コーポレイトサイトにある”お知らせ”コンテンツとは違う角度から

親しみを感じて頂けるような内容にしていけたら良いなと思います!(`・ω・´)

 

皆様お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

さて、この記念すべき第1回目のスタッフブログでは、

3月にリニューアルし新規オープンしましたコーポレイトサイトについて、

少し触れてみたいと思います。

 

弊社のコーポレイトサイトには、こだわりポイントがたくさんあります!

まず写真!今回の為に全て撮りおろししております(`・ω・´)

私も撮影に立ち会いました!

f:id:worldeyecorp:20171129160539j:imageこれは営業部のコンテンツで使用した写真の撮影です。

営業マンのお二人、慣れないカメラにもバッチリきまっているのではないでしょうか…!(^^)!

 

それでは、また次の更新でお会いしましょう( ˘ω˘ )